新人コンシェルジュの竜洋めぐり

昨日はお仕事が休みだったので先輩コンシェルジュmamaさんとデートしてきましたよ上昇ラブ


その日映画ブラック・スワンを観に行くというmamaさんに、私も前から観たかった映画だったので、休みが重なったこともありご一緒させていただくことに映画

映画は18:00から観る予定だったのでそれまで磐田市の竜洋へ観光に行くことになりましたスタコラ


以前ブログで新人コンシェルジュの磐田めぐりをご紹介しましたが、あの時は電動アシスト自転車だったのでさすがに遠くの方までは行けず・・・涙

なので今回車で連れて行ってもらえるので嬉し~い車

それに今回はmamaさんが一緒なので非常に心強いっ(☆∀☆)キラキラ


てことで豊田町駅で待ち合わせして竜洋方面に向かうこと数分時計


風竜が見えてきましたー目

新人コンシェルジュの竜洋めぐり
新人コンシェルジュの竜洋めぐり



















ちなみに風竜とは風力発電所の風車の愛称ですグッド

離れたとこからしか撮影できなかったのが残念ですが近くで見るとその大きさに圧倒されますよ!!!!!!!!!

何せ高さ60メートル!予想以上の迫力でめっちゃ興奮しましたハート失恋ハート

しかもプロペラの回転が意外に早い(笑)

どう見ても重そうなのでもっと動きがゆっくりかと思っていましたがカメ汗


このプロペラに鳥が激突したら・・・なんてことを考えながら本日最初の目的地しおさい竜洋へ移動足あと

新人コンシェルジュの竜洋めぐり
新人コンシェルジュの竜洋めぐり



















わ~新鮮な野菜がいっぱーい!

ここしおさい竜洋内にある地場産品の直売所では、苺や海老芋、白ネギなどの野菜の他、白焼き鰻や産みたて卵など様々な特産品があり、種類が豊富音符


値段もお手頃だしついつい買いすぎちゃうかもっ(>3<)ヤバス!

あ。mamaさんは早速何か手にしてますぜ

新人コンシェルジュの竜洋めぐり











あら~ふがしですね~!しかもお徳用ですって

これはお留守番しているコンシェルジュYさん(健康マニアです)さん(ガーベラ好きです)
さん(クーポンよろしくね)へのお土産に決定ですねキラキラ


って、ちょっとmamaさーん!どこ行くんですかー?!
(mamaさんは外へ飛び出した。そこには一体・・・!)


パート②へつづく・・・

                                       宇宙人noriko宇宙人


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
見付天神
見付天神(2012-03-27 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新人コンシェルジュの竜洋めぐり
    コメント(0)