典子キャスターのサービスショット♪

みなさん、こにゃにゃチワワ。←ふるい。

今日も無事にSBSラジオが終了!
ありがとうございました❤

典子キャスターのサービスショット♪

あんまり平尾典子キャスターがかわいいからハート
私だけ独り占めはもったないから~
みんなに画像をプレぜント☆
冬休みは、みんなぜひ金曜日は遊びにきてちょ。
11:15~だよー!

典子さん、
12月15日(水)のSBSテレビ【そこ知り】に出演決定だそうですよ上昇
夜7時からです☆ぜひ見てね。
今日のラジオ放送で、“きんつばのお店に行った”と言ってましたが…
ほんとはおまんじゅうのお店だったんだって(笑)
ぷぷっ。典子さん、かわいいっ。

アップ…おおう、らぶりー

典子キャスターのサービスショット♪

典子トナカイ❤全身…きゅーとっ!!

典子キャスターのサービスショット♪

こちらはラジオ内で典子さんにびっくされた、まましたサンタです☆

典子キャスターのサービスショット♪

ラジオ時、こんなことしてます。

ああっ、クリスマスが待ち遠しいハート

言い間違えました。

クリスマスのケーキが待ち遠しいハート
ホールケーキ、一人で食べるの夢です~キラキラ

mama


同じカテゴリー(iぽーと発!磐田情報局(SBSラジオ))の記事
観光大使❤来店
観光大使❤来店(2012-03-30 14:12)

里山ウォーク♪
里山ウォーク♪(2012-03-16 13:05)

海老芋コロッケ
海老芋コロッケ(2012-03-09 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
典子キャスターのサービスショット♪
    コメント(0)