サイクリング☆ガイドマップ

サーイクリング♪サーイクリング♪ やほー!やっほー!♪♪

ブログ見てますよ~と、先程お声を掛けてもらいました!

うれちい♪
見て下さる方の顔を思い浮かべて、がんばります。


ららぽーと磐田 東エントランスには、
レンタサイクルがありますが☆、


この度、新しくサイクリング ガイドマップができました!

サイクリング☆ガイドマップ

カラーでとっても見やすいんですよ。
ららぽーと磐田からスタートの、つのコースを案内しています。

サイクリング☆ガイドマップ

きっと磐田市のかたも知らない、
おすすめスポット もたくさん載ってますよ。

ウラ側がすごいっ!!
磐田市内の地図なんですがっ、
道がすべて載っているっ!!

サイクリング☆ガイドマップ

これならば、
市外の方やレンタサイクルを借りる方以外にも、
磐田市内のかたにも重宝されそうな予感です☆

これから気候もよく、お花がきれいなシーズンですので、
これを見てサイクリングへ出掛けてほしいですね~

しかも、地元の方が使う道でのコース案内ですから、
わたしたちコンシェルジュも案内しやすいです❤

ぜひ、ご活用ください(*^_^*)


mama


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
☆おしらせ☆
☆おしらせ☆(2012-05-16 12:07)

豊岡梅園オープン♪
豊岡梅園オープン♪(2012-02-16 15:13)

しっぺい!
しっぺい!(2012-01-31 12:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サイクリング☆ガイドマップ
    コメント(0)