桜さいたよ♡上野公園

磐田市内の桜、咲いてきましたね♡
わーい、さくら大好き。

桜さいたよ♡上野公園

昨日は、ラジオ内でも桜の情報を紹介しました、
上野公園
へいきました♪
・・・知る人ぞ知る、磐田の花の名所(*^_^*)

晴れて、青空。あったかい。
春だなあ!きもちいい!

磐田西小学校の東側で、南北にながーい公園です。

みなさん、シートをひいてお花見してました。

桜さいたよ♡上野公園

小さなお子様の遊べる遊具もあります。

桜さいたよ♡上野公園

ラジオ内でも言いましたが、
土俵があります。

桜さいたよ♡上野公園

どんぐり見つけちゃった♪

桜さいたよ♡上野公園
     ↓
そして、トトロへお供え物となりました・・・。

桜さいたよ♡上野公園


ゆったり過ごせる公園だいすき。

みなさまもお花見、楽しんでください☆

mama


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
見付天神
見付天神(2012-03-27 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
桜さいたよ♡上野公園
    コメント(0)