コーデュロイハウスでコサージュを作ろう♪

先日iぽーとで開催されたコーデュロイハウスの夏の織物展
たくさんの方に足を運んでいただき大盛況でした上昇上昇

中でも麻生地のスカーフが人気でハート
何枚かまとめて買われる方もいらっしゃいました音符

手織り機の体験も好評でしたよ(^^)v


そんなコーデュロイハウスが今度は手芸教室を開催することになりました~くす玉


テーマは『簡単なかわいいコサージュ作り』\(^Q^)ノ

コーデュロイハウスでコサージュを作ろう♪




















洋服に鞄に帽子に小物に・・・コサージュを一つ付けるだけで華やかさ
可愛さプラスされるから持っているととっても便利なアイテムですよねっ☆

そんな素敵で無敵なコサージュを手作りできちゃうなんてアン・ビリーバボー(@∀@)



≪開催日≫ 7月8日(金)・9日(土)・22日(金)・23日(土)       
             危険いずれか1回
 
 ≪時間≫  10:15~12:00
 
 ≪場所≫  コーデュロイハウス
             磐田市福田中島226-4(天龍社織物工業協同組合内)
 
 ≪定員≫  各日、先着15名

≪参加料≫ 800円

≪持ち物≫ 針、糸きりハサミ

 ≪申込≫  電話にて受付   電話0538-55-3155  


自分一人で作るのはなかなか難しいですけど、コーデュロイハウスの方に教えてもらいながらやればきっとオリジナルの可愛いコサージュが作れるはず電球

先着なのでご興味持たれた方はお早めに申し込みしてくださいねっグッドキラキラ


若葉マークnoriko若葉マーク


同じカテゴリー(おしらせ)の記事
☆おしらせ☆
☆おしらせ☆(2012-05-16 12:07)

豊岡梅園オープン♪
豊岡梅園オープン♪(2012-02-16 15:13)

しっぺい!
しっぺい!(2012-01-31 12:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーデュロイハウスでコサージュを作ろう♪
    コメント(0)