コーデュロイハウスPRイベント☆

ただ今iぽーとではコーデュロイハウスのPRイベントと題しまして
コーデュロイハウスで販売している地場産業の別珍や
コーデュロイを使用した着物、サムエ、エプロン、袋物、ポーチ、ストールなどの
展示・販売を行っております太陽


コーデュロイハウスPRイベント☆コーデュロイハウスPRイベント☆




















あたたかくてデザインもステキな品物がたーくさんキラキラ

色々あって目移りしちゃいます目


じゃん☆こちらは紋コーデュロイ着物

コーデュロイハウスPRイベント☆











キレイな模様と色合いで個人的に好きハート

似合う・似合わないは別として、
これを着れば私も少しは落ち着いた女性になれるかも!?


うっふっふ~音符
実は私とmamaさんはこちらと同じ着物を試着させていただきました上昇
色はピンクですびっくり

コーデュロイハウスPRイベント☆


コーデュロイハウスPRイベント☆
















残念ながら・・・
私(写真上)は着物着てもいつもどおりのおちゃらけキャラですね(笑)


mamaさんはすごく似合っていて
いつも以上に清楚な雰囲気を醸し出していますハート


着物自体は肌触りがとても良く、あたたかいです(*^_^*)


もちろん着物に限らず、ストールや衣類など
どれもこれからの季節に最適な温かみのあるもの品物ばかりびっくり


衣類の他に私がオススメする品物はこちら下

コーデュロイハウスPRイベント☆










mamaさんに持っていただきましたハート

巾着とフクロウの置物ですクローバー


巾着は写真の花柄の他にもう二種類柄があって
置物もフクロウだけじゃなく、ネコの置物もあるんですよキノコ
どちらもすごくキュートでございます~(≧ω≦)


こちらのイベントは24日(月)まで行っておりますおまわりさん

機織機の体験もできちゃいます双葉

コーデュロイハウスPRイベント☆











是非お立ち寄りくださいっ足跡


ちなみに電球
10月11日(火)~17日(月)まで開催していた
ワンピーステキスタイルデザイン展の一般投票で
見事上位3点に選ばれた3つの作品の展示も併せて行っておりますので
こちらもどうぞ見に来てくださいねっ♪♪♪

コーデュロイハウスPRイベント☆













若葉マークnoriko若葉マーク


同じカテゴリー(イベント)の記事
限定ポストカード!!!
限定ポストカード!!!(2012-03-01 13:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
コーデュロイハウスPRイベント☆
    コメント(0)