電動バイク☆気になるでしょ!

さて、先日ブログでも告知しましたが、
今日から、【いわたの電動バイク展】始まりました!

今日は、初日ということで、
渡部 修 磐田市長も来店されました。
熱心に会社の方のお話を聞いています。
緊張しました~(*^_^*)

電動バイク☆気になるでしょ!

CMや新聞でも注目のYAMAHAEC・03
見た感じとってもコンパクトでスッキリ。

電動バイク☆気になるでしょ!

こうやって充電中。コンセントはアース付きで!

電動バイク☆気になるでしょ!

こちらは、TOSMOビジネスバイク電動化キット
(なんと普通のバイクが、電動バイクになるんですっ!)

電動バイク☆気になるでしょ!

この部品がコンバートしてますっ!足の邪魔にはなりません。

電動バイク☆気になるでしょ!

磐田市にも力をいれている会社があるんですね♪
TOSMOさんのHP→http://tosmo.jp/evk_inquiry.php



4台とも当たり前だけど、排気口がない…
だからスッキリしてみえるのかな。


とにかく、静かで、エコで、安いのが魅力ですキラキラ
実際に現物をみてみる、いい機会ですのでぜひ来店してくださいね。

開催は、来年1/11まで。
冬休みお待ちしてますぞパー

また鍵をつけて、走行できる状態をお見せできますよ注目後輪がぐるぐるまわります~

コンシェルジュまでお気軽にお声かけてくださいね☆

mama


同じカテゴリー(イベント)の記事
限定ポストカード!!!
限定ポストカード!!!(2012-03-01 13:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
電動バイク☆気になるでしょ!
    コメント(0)