メリークリスマス❤イヴですよー❤

みなさん、今日はクリスマス・イヴですねハート

今日のSBSラジオ【iぽーと発!磐田情報局】は、
典子サンタとまましたトナカイがお届けしましたあキラキラ

メリークリスマス❤イヴですよー❤

あんまりお得な情報があったものですから、
みなさんにいっぱい届けたくて・・・ひみつ
でもかえって早口になってしまったりして、こめんなさーい汗
気合いいれて、情報モリモリすぎちゃった・・・ガーン汗

と、いうわけで。
もう一度店舗さんを紹介しまーす♪

1階
★coenさん
★beach worksさん
★メゾン・ド・パティスリーヨシノ
★ラ・カンティーナさん

2階
★LOVERS SCENEさん
★ナムコランドさん

以上6店舗さん。
ららぽーと磐田内の
磐田まちめぐりクーポンの参加店ですびっくり

クーポンを使うと、いつもお得な特典ちょきがあります!
しかあも、今日は
SBSラジオを聞いたよ”というとさらにオトクな特典がありますよ~♪

まだまだ夜はこれからですよー☆

iぽーとへ寄って、オトクなクーポンをゲットし⇒特大クリスマスツリーびっくりを見て⇒
ららぽーと磐田でお買い物♪黒お買い物ッ♪黒ですよキラキラ



家族や友人、そして恋人と。
大切なひとと、素敵な夜をお過ごしくださいね❤

メリークリスマス❤イヴですよー❤

みなさんがクローバーしあわせクローバーでありますようにキラキラ

キラキラメリー・クリスマスキラキラ

mama


同じカテゴリー(iぽーと発!磐田情報局(SBSラジオ))の記事
観光大使❤来店
観光大使❤来店(2012-03-30 14:12)

里山ウォーク♪
里山ウォーク♪(2012-03-16 13:05)

海老芋コロッケ
海老芋コロッケ(2012-03-09 15:19)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
メリークリスマス❤イヴですよー❤
    コメント(0)