今日から【笑顔の写真展】 開催します❤

みなさん、今日も笑顔で輝いていますか?

キラキラ笑顔キラキラ
家族や友人、大切な人が笑っていてくれると、
自分もとっても嬉しくなりますよね。


そして、笑顔は連鎖していく。
みんながあったかい気持ちになる。
しあわせになる。

笑顔って、魔法みたいですね♪


私も名前に【笑】という字がはいっているので、
笑顔には、特別な思いがありますキラキラ

だって、名前は両親からの最初のプレゼントですから!
大切にしてます(*^_^*)

今日から【笑顔の写真展】 開催します❤


今日から、磐田市コミュニケーションセンター【iぽーと】では、

第1回<笑顔の写真コンテスト>
入選作品12点をパネル展示しています

昨年、磐田市で応募をしました。
力作ぞろいです。
写真から、愛がいっぱいあふれてますよ~

期間は、2月2日(水)まで。

笑顔がいっぱい☆
こころがぽっかぽっかになります。
私も期間中、楽しい気持ちで過ごせそうでうれしいです。

今日から【笑顔の写真展】 開催します❤

明日は、SBSラジオ【iぽーと発!磐田情報局】11:15~
広報広聴室の寺田さんが告知してくださいますよ★

ららぽーと磐田内、1階東エントランスです♪
ぜひ見に来て下さいね。


mama





同じカテゴリー(イベント)の記事
限定ポストカード!!!
限定ポストカード!!!(2012-03-01 13:28)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日から【笑顔の写真展】 開催します❤
    コメント(0)