お茶の新芽が美しい❤シーズンなのだ!

今日もいい天気ですね!
とても気持ちいいです☆

お茶の新芽が美しい❤シーズンなのだ!

通勤途中にてくてく歩いていると…
お茶の新芽が元気にでてました~!

きみどり色のやわらかい新芽。

お茶の新芽が美しい❤シーズンなのだ!

ううん。ラブリー❤
天ぷらにしたら、おいしそう(ー_ー)!!

ららぽーと磐田のまわりは、こんなにお茶畑がきれいなの!
県外の方は、ぜひ来て周辺をドライブしてほしいな。

お茶の新芽が美しい❤シーズンなのだ!

そういえば、
先日ラジオで 磐田市青年茶業研究会鈴木さんが、


4/14(木のいわた新茶体験学習について…。

“茶産地としての磐田をもっとアピールしていきたい!
たくさんの子供達とともに、手摘みをしてもらう体験は、県内でもなかなかないイベント。
子供達にもとても喜んでもらってます!”
とおっしゃっていました(*^_^*)

当日も晴れて、子供達にたくさんお茶摘みを経験してもらえるといいなぁ❤
若いうちの経験は大切だどっ★

と、思ったmamaなのでした。


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
見付天神
見付天神(2012-03-27 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お茶の新芽が美しい❤シーズンなのだ!
    コメント(0)