つつじ公園の桜❤

先日、つつじ公園を見に行ってきました♪

つつじ公園】は、見付天神の裏山です。
見付天神は、学業の神様で有名な神社ですよ★


夕方だったから、写真が暗くて申しないんですが…

つつじ公園の桜❤

イイ感じでもりもりに咲いてました❤
ん~きれい!
よっ!桜さん、今年もきれいに咲いてくれてありがとう。

磐田市の桜さん達は、
今イイ感じで咲いてますよー!!
今が満開花花花
お花見、楽しんでくださーい!


ステージの横の しだれ桜がまだ咲いてなかったですが、
きっと満開になったら見事だろうなあ。
楽しみっ!また見に行こうっと(*^_^*)


ところで、
つつじはまだ全然咲いていませんでした涙

4月16(土)&17(日
親子写生大会があるんですが、
お花、間に合うかしら(;一_一)ちょっぴり心配。

mama


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
見付天神
見付天神(2012-03-27 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
つつじ公園の桜❤
    コメント(0)