磐田農業高校のバラ園☆

“新人コンシェルジュの竜洋めぐり”シリーズ・・・楽しんでいただいてますか~キャー
あんまり私の【素】を暴露しないようにッひみつ

うそうそ。
norikoちゃんとのデートは楽しかった♪
いかんせん、彼女はいきなり暴走するので、
面白くてたまりますぇん ^m^

今度は北の方へ行こうね。豊岡地区とかね。

磐田農業高校のバラ園☆

さて、磐田農業高校花束バラ園花束が見頃を迎えております❤


きれいでしょ☆

磐田農業高校のバラ園☆

先日SBSラジオ磐田インフォメーションでも
お知らせしましたが・・・

こんな感じキラキラキラキラ

磐田農業高校のバラ園☆

すごーいキレイでしたよ~
私はやっぱりピンク色がすき。
バラの香りにつつまれて、癒されました。

なんと150種 1500株。
太陽日に焼けますので、日傘とか持っていくといいカモです注目


なんと、
お花の販売もあるそうです。

磐田農業高校のバラ園☆


駐車場駐車場には、にんまり豚の“ムッチャン”もいましたよ。

磐田農業高校のバラ園☆

かわいーハート音楽

磐田農業高校のバラ園☆


平日 9:00~17:00まで。
危険普通に授業をしていますので、マナーを守ってごらんくださいね(*^_^*)
高校生の方たちが、さわやかな挨拶してくれますよ~!

mama


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
見付天神
見付天神(2012-03-27 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
磐田農業高校のバラ園☆
    コメント(0)