新人コンシェルジュの竜洋めぐり パート④

さてさて竜洋海洋公園スベリ台指さし上

楽しめたというより身体のあちこちが痛くなるという笑えない結末に。
翌日は二の腕が筋肉痛で着替えに結構・・いえ,かなり苦戦しましたボム


でも公園内にはスベリ台の他にもこんな魅力的なアスレチックが!!!

新人コンシェルジュの竜洋めぐり パート④










うぅ(;;)遊びたいっ汗
でも履いて来た靴はスニーカーじゃないので断念下降
ケガしたら大変ですもんね!


でも遊具を見つけたときは

新人コンシェルジュの竜洋めぐり パート④













・・・ちょっと行って来ますねmamaさん

新人コンシェルジュの竜洋めぐり パート④












そして遊び始めた私は

新人コンシェルジュの竜洋めぐり パート④












うっかり寝てしまいそうになる

新人コンシェルジュの竜洋めぐり パート④










心地よくてこのままではホントに寝てしまうのでさすがにそれはイケナイと思い
(そもそもmamaさんにカメラを持たせたまま自分は寝てしまうというのは失礼極まりない)
次の場所へ移動



で、向かった先は

新人コンシェルジュの竜洋めぐり パート④











竜洋昆虫自然観察公園ですおまわりさん


ここの公園には北ゾーン西ゾーン中央ゾーンがあり、

カブトムシや野鳥の観察をしたい時は右北ゾーン
遊具で遊びたい時は右西ゾーン
トンボ・チョウの観察やこんちゅう館を見たい時は右中央ゾーン

といったかんじに目的に応じて3つのゾーンに分けられていますおばけ



この日は平日ということもあり人は少なかったですが夏休みなどはやっぱり小学生など
子供たちがたくさん集まるんでしょうね~(のωの)

ここに来れば夏休みの自由研究もあっさり片付いちゃいそう虫眼鏡


まだ他にも回るところがあるので時間もそんなになかったmamaさんと私は
今回は虫や鳥の観察は断念し、中央ゾーンにあるこんちゅう館だけ覗いてみることに目

新人コンシェルジュの竜洋めぐり パート④













中に入ってみてまず目に止まったのは大きなカブトムシの模型びっくり

新人コンシェルジュの竜洋めぐり パート④










すご~い(°◆°) よくできてる~キラキラキラキラ


とまじまじ見ていたら背後からmamaさん以外の人の気配がっ!

思わず振り返るとそこには・・・!?


パート⑤へ続く・・・


                                       アリnorikoアリ






























同じカテゴリー(日々のこと)の記事
見付天神
見付天神(2012-03-27 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
新人コンシェルジュの竜洋めぐり パート④
    コメント(0)