サイクリング、いかが?

気持ちいいこの季節、
レンタサイクリングがオススメです☆

ららぽーと磐田の前の通りの花壇は、いつもキレイに整備されています♪

サイクリング、いかが?

歩いていると、気持ちいい。
バンジー、かわいい❤

サイクリング、いかが?

花壇を綺麗にして下さる方、ありがとう!
おかげさまで、とても気分良く歩かせてもらってます(*^_^*)


さてさて、レンタサイクルっ!

サイクリング、いかが?

みてくださーい!わお、いっぱい並んでるでしょ❤

サイクリング、いかが?

好評ですよ(^v^)

ヤマハ電動アシスト自転車 PAS だから、
坂道らくらく♪♪♪

1日、ぬわんと400円です(ー_ー)!!

お子様補助席付き もありますので、
試し乗りもいいカモしれないですネ。

ぜひ乗ってみてくだはいっニコニコ

mama


同じカテゴリー(日々のこと)の記事
見付天神
見付天神(2012-03-27 17:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
サイクリング、いかが?
    コメント(0)