☆ヤマハコミュニケーションプラザ☆

豊岡梅園・採れたて元気むらに続き
来たところは…

ヤマハコミュニケーションプラザ音符音符

一度は行ってみたかったんですキャー

入口を入るとすぐにバイクバイクーキラキラ

☆ヤマハコミュニケーションプラザ☆










すごーいびっくりハート

進んで行くとさらにたくさん
並べられているんですハート

☆ヤマハコミュニケーションプラザ☆










☆ヤマハコミュニケーションプラザ☆











☆ヤマハコミュニケーションプラザ☆










そして実際に乗っていいものもあるんですよナイス

大はしゃぎで乗った2人(笑)

☆ヤマハコミュニケーションプラザ☆









☆ヤマハコミュニケーションプラザ☆










これは実際シミレーションで画像を
見ながら楽しめるみたいです太陽

☆ヤマハコミュニケーションプラザ☆










しかーし!びりびり

怖いのでシミレーションは断念ガーン

皆さまは是非、体験してみて下さいねチェリー

そして白バイ発見目

興味津津で真剣に乗りながら写真撮影音楽

☆ヤマハコミュニケーションプラザ☆










大きくて乗るのに一苦労汗

他にもたくさんのバイクや船、車etc…

人力飛行機までキラキラ

☆ヤマハコミュニケーションプラザ☆










一度でいいから乗ってみたいにんまり

入ってすぐのところへ置かれているバイクや自転車は、
1番初めに作られた物と、最新型を見比べられる様にと
隣合わせで飾られてありますにっこり

☆ヤマハコミュニケーションプラザ☆











☆ヤマハコミュニケーションプラザ☆










是非、是非注目して見て来て下さいキャー

下ヤマハコミュニケーションプラザは下
平日9:00~17:00(最終入館時間16:30)
第二・第四土曜日10:00~17:00(最終入館時間16:30)
入館料:無料


下交通のご案内はこちら下
☆ヤマハコミュニケーションプラザ☆


















どなたでも楽しめる場所なので是非是非、
足をお運びになられて下さいイチゴ

次回は「桶ヶ谷沼」ブログですハート

お楽しみに~パンダパー

★SK☆



≪お知らせ≫
当サイトは平成24年4月から別のサイト『磐田でコンシェルジュの日々』に一本化いたします。
恐れ入りますがお気に入り及びブックマークのご変更をよろしくお願いします。

『磐田でコンシェルジュの日々』 http://iwata.quuupon.com/blog/



















同じカテゴリー(日々のこと)の記事
見付天神
見付天神(2012-03-27 17:14)

『採れたて元気村』
『採れたて元気村』(2012-03-20 16:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
☆ヤマハコミュニケーションプラザ☆
    コメント(0)